みわさん先日は楽しいひとときありがとうございました😊
メッセージのやり取りが淡々としてたのと、整ったお顔と駅での待ち合わせの第一印象から、ちょっとキツめのお堅い方かなと思ったんですが、全然違いました‼️
話も楽しくって、会話も弾み、時間忘れて喋っててしまいそうでした😊
第一印象とのギャップもあるし、顔もお綺麗だし、スタイルも良くって、控えめに言って、、、当たりです🎯
プレイは勿論太鼓判‼️‼️
プレイは楽しくって当然ですが、会話も楽しみたいって方にな特にオススメなんじゃないかと思います☺️
また会いに行きますね☺️ありがとうございました
PS美魔女ですよ〜☺️
|